スポンサードリンク

2009年08月20日

国内旅行はエイビーロードではなく、じゃらんnetと利用しよう!

インターネットまたはモバイルで国内旅行を探す場合には“エイビーロード”ではなく、同じリクルートが運営する“じゃらんnet”を利用するようにしましょう。

なぜならエイビーロードは海外旅行専用のサイトですから国内旅行検索はできないのです。

リクルートが運営する“じゃらんnet”は、国内旅行を探すには本当に便利サイトといえます。国内格安ツアーから日程、地域、目的別(グルメ)など各旅行会社のお得なプランがずらりと並んでいますから。

じゃらんnetなら国内のお得な旅行プランを思う存分活用できのではないでようか。北は北海道から南は沖縄まで美味しいものを探す、グルメツアーなんていうのもおつなものからも知れませんね。

posted by とも at 11:26| Comment(0) | エイビーロード/国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

