スポンサードリンク

2009年08月23日

ツアー旅行はエイビーロードで探してみよう

エイビーロードツアーには魅力的なものが多く検索するだけでもとても楽しめます。世界遺産をめぐるツアー、スポーツ観戦ツアー、ゴルフツアー、ハネムーンツアーなど自分ひとりから家族や団体で楽しめるものまで様々です。

私も大学生の頃、エジプトツアーに参加し現地で解散するものを選んだ経験があるのですが、エジプトの思いでは今でも忘れません。

世界的に有名なピラミッドやスフィンクスに感動し、自然の偉大さに驚きを隠せませんでした。また、現地でエピソードもあり、一日だけ野宿に近い方法で泊まり、まんまと大切にしていたカメラを盗まれた経験があります。あれはショックでしたね(泣)

なんせ、飛行機からの撮った写真や道中のお気に入り写真まで無くなってしまったのですから。やはり治安も含めて、なれない海外旅行はツアーで添乗員付きで行った方が安全だと思いますね。

みなさんもエイビーロードのツアーを使って、いい思い出や感動をたくさん味わってみて下さい。

posted by とも at 15:45| Comment(0) | エイビーロード/ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

