スポンサードリンク

2009年09月13日

学生に人気のエイビーロードツアー

エイビーロードツアーでは、学生が気軽に英語を学べるツアーなどがあり人気を呼んでいます。私も大学の頃、イギリスへ半年間留学していたのですが、今となっては貴重な思い出になっています。

実際に留学すると語学だけに留まらず、その国の生活習慣やマナーが学べます。日本との歴史の違いや習慣の違いを理解できたり自然と学べる事が多くありました。

エイビーロードのツアーには長期スティーや短期スティーなどがあり、アメリカやカナダに学びに行く学生も多いと聞きます。また変わったツアーになると、本場イタリアにイタリアン料理を学びに行くツアーやハワイへフラダンスを学びに行くツアーもあります。

エイビーロードのサイトを見ていると、趣味をかねて海外に勉強しに行くツアーは、とても楽しそうに見えますね。最近では若い人ばかりでなく定年退職された方が夫婦で参加したりしているそうです。年齢関係なく学べるチャンスがエイビーロードツアーにはあるのです。

posted by とも at 15:59| Comment(0) | エイビーロード/ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

