スポンサードリンク

2009年08月13日

ダイビングに行こう!エイビーロードで海外の海へ

エイビーロードで私がお薦めしたい旅行プラントは、やはり海外のダイビングツアーですね。一度体験して欲しいのですが、実際に海中で見る景色はとても美しく自分の価値観が変わるような感じがするのです。

エイビーロードでは世界各国のダイビングツアー検索、予約が可能なのです。またダイビングツアーといっても色々なコースがありので大まかに記載しておきます。

1.体験ダイビング(初心者向けの気軽にできるダイビング)

2.ライセンスツアー(ダイビングライセンスを取得したい方に)

3.リフレッシュダイビング(魚やイルカと泳ぐもの)

特にエイビーロードで人気が高いダイビングツアーは、太平洋からインド洋各地のビーチリゾートを楽しむってプラン。向こうの青い海はたいへん綺麗ですし、さまざまな色や形をした魚の出会いが待っていますよ♪

posted by とも at 12:33| Comment(0) | エイビーロード/ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

